音楽が好きなだけ

(Just Like Music)

大好きな音楽だから、それだけでいいんじゃないかな。

「音楽が好きなだけ」

 

以前からなんとなく書こうと思ってた音楽に関するブログ、

いろいろ考えたけど、自分のために書くのでなんとなくはじめます。

 

タイトルいろいろ考えてたけど、書こうと思ったらなんかフッと出た。

Google 翻訳してみたら 「Just Like Music」 URLも取れたしいいじゃない。

 

おっさんなので、昔話も多くなると思うけど、好きな曲やアーティスト、

ライブハウスとか見に行った感想とか、ありきたりだけどさ。

 

あと、アコギの練習もはじめてもうすぐ2年経つから、どんな感じとか。

DTMも挑戦してるのでそんなこととかね。

 

音楽をより楽しむためになにか書く、それも音楽の楽しみ方かなと思って。

 

そう、ただ好きなだけ